NTT労組退職者の会 高知県支部
s

℡ 088-821-3800

2017/10/21 (土)

 
Top

立憲民主党 福山幹事長、広田 一の応援に来高!

20日、立憲民主党の福山幹事長が「広田 一」の応援に来高、大丸前広場において街頭演説をおこない、広田 一、立憲民主党への支援を力強く訴えた。

広田 一 い ざ 出 陣 !!

10日、潮江新町において衆議院選挙高知2区・広田一候補の出陣式が多くの支持者の声援のもと行われた。2区の世代交代を成し遂げまっとうな政治の実現、また地元と国会とで発言が異なるそんな政治はもういらないと力強い言葉で支持を訴えた。

日本の国防の最大の脅威は安倍政権

安保法制の正体

頑張れ!!

新 着 情 報

2017年10月12日   

首相失格の暴言!「籠池氏は詐欺を働く人間。昭恵も騙された。」

2017年10月4日   

前原代表 地元京都演説で「裏切り者!」ヤジ罵声飛び緊迫

2017年10月3日   

細川元首相、緑のタヌキを批判。「選別、こざかしい」

2017年9月29日   

与党も野党もぐちゃぐちゃ。そんなことをしているうちにじわじわと平和が脅かされてくる。

2017年9月12日   

新潟、泉田前知事の裏切り。新潟5区補選で自民党から出馬する模様。

2017年8月3日   

マダガスカルを旅してきました。

2017年7月17日   

どうした民進党? 連合の心変わり スクラップからどうぞ

2017年7月12日   

アベ イズ オーバー

2017年6月21日   

珍しいNHKの大スクープ 加計学園の新文書 荻生田官房副長官発言「総理は平成30年開学」

2017年6月15日   

「<共謀罪を問う」 写真家:大石 芳野  強権政治に恐怖と危機感!

2016年10月17日   

よさこい祭りは、毎年8月9日の前夜祭を皮切りに、10・11日の本12日全国大会・後夜祭と4日間に渡って開催される「土佐の高知」で生まれたお祭りです。

2016年10月1日   

ちょっと古い話ですが、グラウンドゴルフ会は5月19日に行われ、朝比奈光子さんと森景信さんが46の同スコアで並び、年齢で朝比奈さんが優勝、優勝経験のある森さんが2年連続の準優勝、3位は澤田要子さんでした。

© 2010-2017 NTT労組退職者の会 高知県支部協議会